LEKfps’s blog

ゲーミングデバイスのレビューを書きます

Zaopin Z1 Pro+4kレシーバーレビュー

twitterに投稿したものと同じ内容です。

(@MechkeysJPよりレビュー用に提供いただきました)

最近一番使ってるかもしれない。

4kレシーバーが発売されて現状最強カタログスペックになった🥚マウス。

ビルドクオリティ◎、プリトラベルほぼなしでクリック周りも◎

以下レビュー等 #Mechkeys #PR

 

・スペック
$46.99。やすい。
110x62x38.5mm
実測49g。公称46gなのでブラックを選ぶと少し軽くなるかも。
別売りのレシーバーで4k通信対応($12.99。これもやすい。)
https://bit.ly/41U8DRf
https://bit.ly/3RQYdNM

 

・ビルドクオリティ
当たり個体を引いた可能性もあるが、良すぎてびっくりしてる。
軋みなし、ラトル音なし、歪みなし。
クリックは固くも柔らかくもなく中庸。プリトラベルが非常に短く操作感◎
コーティングは中の上でそこそこすべらない。トンボマウスと同じくらい。

 

・形状
🥚。
ariaのように左サイドにくぼみが設けられていて完全な左右対称ではない。
メインボタンも少し窪んでおり、人差し指と中指のポジションがずれにくい。

画像

画像

画像

画像

・その他
ソフトウェアは最近のlamzuでも使われてるよく見かけるやつ。
初期デバウンスが8msになってるので注意。
軽さ重視で200mAにしたけど電池持ちは気にならない。
カラバリ多いのがうれしい。

 

・超個人的所感
スペック面で最近のマウスに引け目を感じない実用的な🥚が出てきて嬉しい。
価格の割に作りが良すぎる。価格抜きにしてもかなり良い方だと感じる。
プリトラベルの少ないクリック部分が好き。
何故かめっちゃハードボットの調子がいい。
一家に一台🥚はあっていい(過激派)

 

クーポンコードを頂いたので気が向いたら使ってください。

5ドルオフコード:LEK

 

開封の様子

www.youtube.com

 

以上。ご覧いただきありがとうございました。